2009年05月11日

◆通常業務に戻りました



約50日振りにゆっくり事務所の机に座っています。

毎日がバタバタの生活から仕事中心に移行できました。


積もり積もった書類の山を一枚、一枚目を通しています。

要所だけの仕事から

朝の掃除が一番の仕事始まり~やはり気持ち良いなぁ・・・

従業員のまっちゃん、今日も自転車出張修理と自転車修理品の配達です。


お客様とふれあいながら今日から元気に頑張ります。


同じカテゴリー(店の話題)の記事画像
うと産業祭、わいわいフェスタ~
久しぶりの更新~出会いに感謝!
宇土地蔵祭り、市民総踊り~
熊本3大夏祭り、うと地蔵祭り~
宇土市大太鼓フェスティバル~
宇土市 『花いっぱい運動』~
同じカテゴリー(店の話題)の記事
 うと産業祭、わいわいフェスタ~ (2012-11-18 18:12)
 久しぶりの更新~出会いに感謝! (2012-11-16 17:26)
 宇土地蔵祭り、市民総踊り~ (2012-08-24 20:13)
 熊本3大夏祭り、うと地蔵祭り~ (2012-08-22 18:49)
 宇土市大太鼓フェスティバル~ (2012-08-05 17:20)
 宇土市 『花いっぱい運動』~ (2012-06-14 14:40)

Posted by かすみそう at 14:43│Comments(8)店の話題
この記事へのコメント
お疲れさまでした~~
孫ちゃん帰られたのかな
さびしいですね。
うちは4人で それはそれは戦争です。
おごりちらしとかなん。
来ないと寂しいし
帰ったらほっとする。
よく言ったもんですね。
またよろしくです。
Posted by ノリ at 2009年05月11日 23:33
久しぶりにお邪魔しました。
孫さん帰られたんですね。ほっと一息でしょうか?
でも仕事も溜まっているのですよね~。頑張ってください。

サイクリングの案内です。5/31陶芸サイクリングします。
参加者一人¥1.500です。(御船窯)資料おくります。
Posted by むしごむ at 2009年05月11日 23:48
こんにちはー
スタッフK(おとこ)です。

このトラックが相棒ですね!
Posted by ピカリ産直市場お冨さん at 2009年05月12日 13:22
こんにちは
出張修理お疲れ様です。家も軽トラックで出張修理をやっています。自転車だけなら軽バンでもいいのですが軽トラックのほうがいろいろ使えて便利ですね。
脚立がきになりますが???
Posted by シュウイチ at 2009年05月12日 15:56
ノリさま

昨日は久しぶり元気なノリさんにお会いでき楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます。  ブログは楽しい~と言ってたノリさん輝いてとても素敵な笑顔でした。  またお会いできる日を楽しみにしていますね。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年05月12日 19:27
むしごむ様

陶芸サイクリング情報ありがとうございます。
まだしばらく時間がありますので調整しますね。 やっと自分の時間が作れるようになりました。また連絡いたします。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年05月12日 19:31
ピカリ産直市場お冨さん様

毎度~ありがとうです。
今日から軽トラックでがんがん走りますよ。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年05月12日 19:32
シュウイチ様

脚立?   そうですね。
自転車には関係ないですが仕事の都合上必要でした。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年05月12日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。