2009年05月13日

◆サザエは美味い~



    早朝からの仕事で疲れましたぁ。


       今日の献立は何にしよう?




     魚コーナーに大粒のサザエ発見


        今夜の献立決定


    今日も一日バタバタ、お疲れモードでした。

     明日は段取り良くこなそうかな・・・!


    溜まった書類整理と私にしか出来ない役割仕事~

        頑張ろう~!


仕事の合間に突然友人からの電話、ホットする話題に心もリラックス。

頭で考えても進まないとき優しさに感謝の瞬間でした。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
宇土市コミニュティバス『行長しゃん号』~
宇土市「西岡神宮」、茅の輪くぐり参拝~
友人の自分史~
庭の小梅は、大豊作~
野いちごがいっぱい
庭のさくらんぼ、実りの春~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 宇土市コミニュティバス『行長しゃん号』~ (2012-10-17 09:20)
 宇土市「西岡神宮」、茅の輪くぐり参拝~ (2012-08-01 13:20)
 友人の自分史~ (2012-05-25 17:43)
 庭の小梅は、大豊作~ (2012-05-20 18:56)
 野いちごがいっぱい (2012-05-16 19:27)
 庭のさくらんぼ、実りの春~ (2012-05-04 12:20)

Posted by かすみそう at 19:40│Comments(5)今日の出来事
この記事へのコメント
何となく伝わる疲れとストレスに打ち勝つ友達の連絡・・・・・
商売人にしか判らない感覚かなぁ^^ーー!!
間違ってたらごめなさい。
最近、何故か疲れ気味・・・いかんこっです。
商売人は、いつも元気でなければ!!とは、考えています。
11日は、行かれましたか?!!
Posted by レンズまめ at 2009年05月13日 21:24
ふとかサザエですね~

刺身それとも つぼ焼きですか・・・

海の『幸』とはよく言ったものですね~
Posted by at 2009年05月13日 23:42
おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。

さざえってほんとおいしいですよね~!
Posted by ピカリ産直市場お冨さん at 2009年05月14日 10:54
にんじんジュースのクニです。

サザエのお刺身ですか?
つぼ焼きですか?
おいしそうでございます。
Posted by にんじんジュースのクニです。 at 2009年05月14日 11:37
我们都是好孩子
Posted by Herve Leger at 2011年08月02日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。