2009年08月11日

◆誘われるメッセージ






暑中見舞いを頂いた葉書に描かれていた文字です。

思わず『ふ・ふ・ふ』楽しくなりました。

一枚のはがきに心幸せなひとときを感じています。

そういえば最近マスターの顔を見ていない・・・

とても楽しいマスターがいるお店、お酒にこだわりを持つマスターのお店!

熊本市上通り並木坂ビル3階  bar 伊藤 http://itochan.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い毎日が続く中でホット癒されるはがき・・・

儀礼的に印刷されたはがき・・・

自分の店のこと少し振り返りながら何度も見ています。

暑中見舞はがきで感じたこと次に活かしていくことも仕事かな。


同じカテゴリー(店の話題)の記事画像
うと産業祭、わいわいフェスタ~
久しぶりの更新~出会いに感謝!
宇土地蔵祭り、市民総踊り~
熊本3大夏祭り、うと地蔵祭り~
宇土市大太鼓フェスティバル~
宇土市 『花いっぱい運動』~
同じカテゴリー(店の話題)の記事
 うと産業祭、わいわいフェスタ~ (2012-11-18 18:12)
 久しぶりの更新~出会いに感謝! (2012-11-16 17:26)
 宇土地蔵祭り、市民総踊り~ (2012-08-24 20:13)
 熊本3大夏祭り、うと地蔵祭り~ (2012-08-22 18:49)
 宇土市大太鼓フェスティバル~ (2012-08-05 17:20)
 宇土市 『花いっぱい運動』~ (2012-06-14 14:40)

Posted by かすみそう at 19:31│Comments(2)店の話題
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます

お恥ずかしゅうございます。

サンズイに「酎」なんてダジャレで失礼しました。

今年のテーマは「クラゲ」です。

ゆらゆらゆら~り、
と生きて行きたいのですが、どうもねえ(苦笑)

今度、出勤前に顔を出します!
Posted by bar伊藤 at 2009年08月12日 18:54
bar 伊藤様

ゆらゆらゆる~り・・・気持ち良さそうです。

素敵なはがきありがとうございました。
Posted by かすみそう at 2009年08月12日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。