2011年08月13日

◆鹿児島から350キロツーリングの旅

鹿児島から350キロツーリングの旅


鹿児島市内から福岡市内まで道のり350kmのツーリング途中で立ち寄られました。

福岡から鹿児島のおじいちゃんの家に遊びに行っていたそうです。

サイクリング好きのおじいちゃんの影響を受けて

鹿児島で自転車購入・・・


帰宅は、新幹線を取りやめて

ナント!なんと!ツーリングで350キロの道のり福岡に帰路します。

おじいちゃんと孫、小学校3年生の男の子の二人ツーリングです。


若々しいおじいちゃんと孫さんの素敵なカップルが印象的です。


昨日、鹿児島を出発し、昨夜は水俣湯の児温泉で泊まり

今日、玉名まで行く予定です・・・


黒く日焼けした孫とおじいちゃん、パワー全開、凄くカッコいい感じです。



鹿児島から350キロツーリングの旅


おじいちゃんと孫さん、一生忘れられない思い出が出来ると思います。

点検を終え、ニコニコ笑顔で目的地に向かって出発されました。


同じカテゴリー(自転車の話題)の記事画像
休日のリフレッシュにサイクリング~
電動アシスト自転車高齢者講習会開催~
スポーツ自転車に一目惚れ~
街中散策にレンタサイクル貸し出し中~!
日頃の自転車タイヤチェック重要~
家族連れの笑顔~
同じカテゴリー(自転車の話題)の記事
 休日のリフレッシュにサイクリング~ (2012-10-16 14:33)
 電動アシスト自転車高齢者講習会開催~ (2012-08-28 15:46)
 スポーツ自転車に一目惚れ~ (2012-08-02 18:57)
 街中散策にレンタサイクル貸し出し中~! (2012-06-20 15:29)
 日頃の自転車タイヤチェック重要~ (2012-05-22 12:31)
 家族連れの笑顔~ (2012-05-14 19:55)

Posted by かすみそう at 13:30│Comments(0)自転車の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。