2009年05月31日

◆陶芸サイクリングです


今日は陶芸サイクリングに女性三人参加中です。


御船窯でマグカップと表札を作りました。


20人の参加者さんと楽しんでいます。

陶芸の体感と山の中の空気が体をリフレッシュしています。



同じカテゴリー(店の話題)の記事画像
うと産業祭、わいわいフェスタ~
久しぶりの更新~出会いに感謝!
宇土地蔵祭り、市民総踊り~
熊本3大夏祭り、うと地蔵祭り~
宇土市大太鼓フェスティバル~
宇土市 『花いっぱい運動』~
同じカテゴリー(店の話題)の記事
 うと産業祭、わいわいフェスタ~ (2012-11-18 18:12)
 久しぶりの更新~出会いに感謝! (2012-11-16 17:26)
 宇土地蔵祭り、市民総踊り~ (2012-08-24 20:13)
 熊本3大夏祭り、うと地蔵祭り~ (2012-08-22 18:49)
 宇土市大太鼓フェスティバル~ (2012-08-05 17:20)
 宇土市 『花いっぱい運動』~ (2012-06-14 14:40)

Posted by かすみそう at 12:37│Comments(4)店の話題
この記事へのコメント
昨日は、遠いところから参加くださり本当にありがとうございました。以前に陶芸体験おありのようで三人さん手つきもよかったです。バラエティーな作陶の出来上がりが楽しみですね。
無事に帰られたようで安心いたしました。
お疲れさまでした。
Posted by むしごむ at 2009年06月01日 10:13
にんじんジュースのクニです。

おお~~いいですね!
焼きあがったら、是非、アップしてください。
見てみたいですね!
Posted by にんじんジュースのクニです。 at 2009年06月01日 12:16
むしごむ様

陶芸サイクリング楽しかったです。
ありがとうございました。

一緒に参加したメンバーもとても良い経験でした~と喜んでいました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年06月01日 20:05
にんじんジュースのクニさま

作品出来上がり楽しみにしています。
届きましたらアップしますね。
お楽しみに~。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年06月01日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。