2009年06月22日

◆すずめの休憩所は・・・

すずめの休憩所は・・・

すずめさんが自転車前輪タイヤの上で休憩中です。

何度も見に行きますが目をつむり、居眠り状態です。

すずめさんのすぐ横に立っても身動きしません。

至近距離 5cm位でも動く気配なし・・・



すずめの休憩所は・・・

約1時間後、休憩は終わったようで無事に飛び立ちました。

疲れた体を癒していたのでしょうか?

すずめさんは、元気を取り戻して空中に舞いました。

珍しい光景に落ち着かず、うろうろしていました。

仕事の合間の小休止時間です。face01





同じカテゴリー(自転車の話題)の記事画像
休日のリフレッシュにサイクリング~
電動アシスト自転車高齢者講習会開催~
スポーツ自転車に一目惚れ~
街中散策にレンタサイクル貸し出し中~!
日頃の自転車タイヤチェック重要~
家族連れの笑顔~
同じカテゴリー(自転車の話題)の記事
 休日のリフレッシュにサイクリング~ (2012-10-16 14:33)
 電動アシスト自転車高齢者講習会開催~ (2012-08-28 15:46)
 スポーツ自転車に一目惚れ~ (2012-08-02 18:57)
 街中散策にレンタサイクル貸し出し中~! (2012-06-20 15:29)
 日頃の自転車タイヤチェック重要~ (2012-05-22 12:31)
 家族連れの笑顔~ (2012-05-14 19:55)

Posted by かすみそう at 18:15│Comments(4)自転車の話題
この記事へのコメント
すずめにもかすみそうさんちが安心できる所!!と解ってのですね。
解りますよね!!
Posted by レンズまめ at 2009年06月22日 22:15
にんじんジュースのクニです。

雀さんの休憩・
本当に珍しいですね~~
1時間もですか?
よっぽどつかれたのかな~~
Posted by にんじんジュースのクニです。 at 2009年06月23日 08:11
レンズまめさま

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ますます力が湧いてきました。
Posted by かすみそう at 2009年06月23日 20:46
にんじんジュースのクニさま

すずめさん、力尽き果てていました。
目の前に私が立ってもずっと目を瞑り眠っていたようでした。
私お方が気がかりでした。だけど無事飛び立って安心しました。
Posted by かすみそう at 2009年06月23日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。