2009年06月18日

◆川に突進したマウンテンバイク~

川に突進したマウンテンバイク~


子供さん用マウンテンバイク(24サイズ)が修理に持ち込まれました。


持ってこられた当初は、『ひどく壊れてるなぁ・・・』と感じました。


理由
を聞くと

子供さん、ブレーキが間に合わず川に飛び込んでしまった・・・と。


どこそこ傷み具合がかなり厳しい原因が解り納得です。

子供さん、大のお気に入りの自転車と言うことで修理です。

川に飛び込んだ本人はかすり傷~良かったです。

自転車は大変な状態でしたが修理を早急にしています。

    (写真は修理後のマウンテンバイクです)



急いだり、あせったり、友達とおしゃべりしながらだったり・・・

危険が伴います。

子供さんの自転車は、怪我が無いよう安全に乗って欲しいです。






同じカテゴリー(自転車の話題)の記事画像
休日のリフレッシュにサイクリング~
電動アシスト自転車高齢者講習会開催~
スポーツ自転車に一目惚れ~
街中散策にレンタサイクル貸し出し中~!
日頃の自転車タイヤチェック重要~
家族連れの笑顔~
同じカテゴリー(自転車の話題)の記事
 休日のリフレッシュにサイクリング~ (2012-10-16 14:33)
 電動アシスト自転車高齢者講習会開催~ (2012-08-28 15:46)
 スポーツ自転車に一目惚れ~ (2012-08-02 18:57)
 街中散策にレンタサイクル貸し出し中~! (2012-06-20 15:29)
 日頃の自転車タイヤチェック重要~ (2012-05-22 12:31)
 家族連れの笑顔~ (2012-05-14 19:55)

Posted by かすみそう at 19:27│Comments(6)自転車の話題
この記事へのコメント
そう言えば 数年前 2メートルくらいの高さから 自転車ごと落ちていった子どもがいました。
幸い 怪我もかすり傷でした。
注意して 乗ってほしいですね。
Posted by スーさん at 2009年06月19日 00:16
初めまして。
あれ??スーさんが・・・笑。
おちゃは梅雨が明けたら自転車生活を
はじめる予定です、健康のために。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年06月19日 11:26
にんじんジュースのクニです。
それはそれは・・・
大変でした。
川に飛び込んだのは、見たことがないな~~
Posted by にんじんジュースのクニです。 at 2009年06月19日 12:11
スーさん様

子供さんかすり傷で済んだので良かったです。 親御さんからしたらハラハラだったと思います。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年06月19日 20:24
おちゃ様

自転車生活の仲間大賛成です。

思いっきり楽しみましょう~!
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年06月19日 20:25
にんじんジュースのクニ様

子供さん、大ケガが無くて安心しました。
ちょっとした不注意などで転倒されること多いです。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年06月19日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。